「MYCURRY」の『This is Chicken Curry』(枚方市川原町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、川原町の「BAR de Moo」を間借りしてオープンした

MYCURRY
「This is Chicken Curry」+Spicy EGG(1100円)です!
(※価格は2023年6月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

彩り〜!

分かりますか、この煮込まれてる感!!

一口食べたら「うわ〜〜〜深い〜〜〜」ってなるやつ。旨味。旨味が爆発!
辛さはちょい辛です。


あと、食べていると何かがお口の中で「カリッパリッ」ってするんですが、それの正体は鶏皮でした!
1時間以上かけて焼いているんだそうですよ。他にもミカンの皮が入っていたり、面白いな〜。

卵は絶妙なとろとろ加減で、これはトッピング必須かと!
発酵玄米を使っていたり、付け合せがお口をさっぱりさせてくれたり、辛いけどどこか爽やかさを感じる、そんなスパイスカレーでした!美味でした!!

ちなみに私はマンゴージュースを頂いたんですが、ラッシーもありましたよ〜!

メニュー↓

店内↓

お店の外観。「BAR de Moo」を間借りして営業しています。

MYCURRY(BAR de Moo内)
営業時間
11:00-L.O.14:00
※ルーがなくなり次第終了
営業日
7月から水曜日と日曜日
住所
大阪府枚方市川原町8-12-22 2階
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?