GWのどこかに「ニセ園長」が出現

GWのいずれか日間限定でひらかたパーク内に「ニセ園長」が出現するそうです。

ひらかたパークのTwitter↓

以前の「ひらパー110周年!新CMは周年を迎えた喜びと感謝を全身で表すヒョウ柄園長」という記事でも触れていますが、GW(4月29日~5月5日)のいずれか2日限定でひらパー園内に「ニセ園長」が出現するそうです。

遊び方↓

ニセ園長をみつけたら、特徴がわかるように写真を撮影

ノームショップ内の情報交換所(引換所)にて、写真を見せて発見報告すると、110周年記念バルーンがもらえる

という遊び方のようです。


開催当日の目撃情報は公式Twitterで紹介するとのこと。ニセ園長を追いかけたい方は逐一Twitterをチェックしてみては〜。

ニセ園長…ブラマヨの小杉さん??(違う)

ちなみに5月3日(火・祝)から5日(木・祝)、ひらかたパークの駐車場では特別料金が適用され、
・普通車 3000円(通常2000円)

とのことです。

GWは混み合いますので公共交通機関の利用がオススメ!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?