市駅に文学的なタルト屋さんきてるよ〜

枚方市駅に「トルテのさんぽ」というタルトのお店が期間限定でできています。

↓こちら

「トルテのさんぽ」は京都城陽にあるイタリアンレストラン・パン屋・カフェ『プルンニャ+cafe』(→Instagram)を展開するsimpl plan(→公式サイト)のブランドとのこと。

ズラッと並んでいる色んなタルトたち。
よく見ると…

商品名がちょっとポエミーなんです。
タルトを作っているシェフの方が小説を書いているそうで、その影響がタルトの商品名に!


「存在の証明〜ファミリーサイズ〜」もあります。商品名だけみたらなんか、凄そう。

タルトたち↓

名前的に気になるタルトばかり!

パンフレットも詩的で素敵!

「そうだ、タルトを食べよう」

タルトの横には同じ系列の「食パン専門店プルンニャ」(→公式サイト)の食パンが。

くるみ、レーズン、あん、オレンジなどいろんな味があるようです。

他にも東急ハンズやアクセサリーショップがきているようでした。
どれも期間は5/18までです。

ポエミーなタルト、お土産で持っていき「このタルトの名前はなんでしょう??」みたいな感じでクイズ形式で渡すと盛り上がりそうですね〜!

■関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新記事たち

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について