楠葉並木につくってた生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子」がオープンしてる。ちょっと列もできてた

楠葉並木に作っていた生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子 くずは店」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前セイラス薬局がありました。
この場所に「ふくちぁん餃子」ができることは前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市楠葉並木2-25-10。

こっちへ行くとくずはタワーシティの前を通って樟葉駅方面へ。

反対方向へ行くと府道18号線と愛称市道「くずはアベニュー」が分かれる交差点「楠葉中央」がすぐそばにあります。

ふくちぁん餃子は近くには香里園にある生餃子の無人直売所

公式サイト

ちなみに5月20日には西禁野にもオープン予定です。

店内を撮影させて頂きました↓

許可を得て撮影しています。

店内には餃子が置かれていて、冷凍庫から餃子を必要分とり、

料金を支払うというシンプルなスタイル。お釣りはでないのでそこだけ注意が必要です。

餃子は1袋36個入りで1000円。特製一味も1袋につき1個入っているとのこと。

他に餃子のタレや保冷材・保冷袋なども購入が可能でした。
餃子は冷凍品なのでこれからの季節を考えると保冷材等は助かりますね!

本日5月13日にオープンしたこちらのお店。

13日・14日の2日間のみ、各日200パック限定でたまご1パックプレゼント!といったキャンペーンも行われていましたし、気になる方はぜひ〜!
※たまごのプレゼントは1000円以上のお買い物をした方が対象で先着順。なくなり次第終了。14日は10時より開始とのこと。

ふくちぁん餃子 くずは店

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市楠葉並木2-25-10
電話番号
080-5754-2292
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について