【更新中】枚方市で選挙割しているお店

本日10月31日(日)は第49回衆議院選挙の投票日です。

投票後にもらえる投票済証明書や、撮った写真がクーポンの代わりとなり、お店で割引やサービスが受けられるといった、投票率アップに繋がる取り組みとして注目されている選挙割(センキョ割)。

枚方市内で選挙割(センキョ割)を開催しているお店や事業者さんを紹介します。

なお、現在募集もしておりますので、選挙割やってるよーという事業者さんや読者さまからの情報提供はこちらのフォームからお申し込みください。今からはじめていただいての応募もOKです!

*写真はイメージです

KEC近畿予備校

KEC近畿予備校は、高3生&浪人生を対象に、「投票割り」やります!10/31の衆議院議員選挙に投票した高3生&浪人生(在校生&冬からの新規生対象)は、KEC冬期集中講座2021の受講料を1,000円引きにします。

なぜ「投票割り」をやるかというと、世の中のこと、社会のことを考え、より社会と自分とのつながりを意識することにより、自分の進路のことを考え、より主体的に、より深く勉学に励んでもらいたいからです。

詳細はこちら

天然酵母ひねもすぱん

初めてやってみます(^_^;
センキョ割、開催いたします!

投票済証明書をお持ちのお客さまはお買い上げ金額から5%OFFさせていただきます(但し現金払いに限ります)

11/7(日)まで何度でもご利用いただけます。
投票済証明書がない場合、投票が明らかに証明されるものがあれば適用させていただきます。

詳細はこちら

vote for by sisam FAIR TRADE

センキョ割開催中!!

投票済証明書をお持ちの方はお買い物の際に5%オフいたします!

証明書がない投票所で投票された場合、写真でも大丈夫

証明書、お写真をお持ちであれば、11/7(日)まで「何度でも」割引いたします

詳細はこちら

うどん屋ろっか

選挙割で100円引き!
期間中何度でも使用いただけます!
皆さん投票いきましょう!
ご来店お待ちしてます。

詳細はこちら


選挙割や投票割やってるよーというお店さんや、見つけたよーという読者さまからの情報提供はこちらのフォームからぜひお待ちしております!