FCティアモが勝てばお腹いっぱいになる企画

FCティアモ枚方が試合に勝ったら枚方市内と交野市内の大阪王将で点差×10個の揚げ餃子がサービスされるようです。

FCティアモ枚方Twitter↓

FCティアモと大阪王将のコラボといえば、昨シーズン「揚げ餃子」「から揚げ」が点差×10個分無料になる企画をしていましたが、同企画が2022シーズンも継続となった模様です。

前回の「揚げ餃子50個無料」の時にひらつーでも食べに行っています↓

今回もホーム・アウェイ戦に関係なく、勝利すると点差×10個の「揚げ餃子」が無料になるとのこと。
こちらのサービスは勝利した日から10日間限定だそうです。
また、対象の店舗は長尾店・枚方市駅店・枚方高田店・交野駅前店の4店舗。

揚げ餃子50個

そして、全国各地からサッカーファンが訪れ、聖地のような場所になりつつある「枚方名物 鳥重弁当の店『車屋』」が、FCティアモと協賛パートナー契約を締結したことで今回コラボレーション企画を実施するとのこと。

公式サイト↓

この企画の内容は、4月に行われる公式試合でFCティアモが勝利すると、次の月曜日に『鳥重弁当』の並・大盛・ご飯無しのどれでも1人前購入につきもう1人前がサービスされるといったもの。

さらに、もし、FCティアモが負けてしまった場合、または引き分けの場合は『大盛サービス』か『お茶又はミネラルウォーター1本サービス』のどちらかを選ぶことができるそうです。

その他の詳細はこちらからどうぞ!

FCティアモ、次節は3月21日のホーム開幕戦!
揚げ餃子パワーで応援にも熱が入りそう!

■関連リンク


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?