当選発表6日目!今年は読書にチャレンジしてみてはいかがですか?【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表6日目です!本日1月6日の賞品は、川添国際法務事務所さまからのご提供です!それではご紹介よろしくお願いします!!m(_ _)m

こんにちは。川添国際法務事務所の行政書士・川添です。枚方生まれ、枚方育ち。今は枚方を中心に関西圏で「外国人の生活アドバイス」と「輸出入(起業)・英文契約書のコンサルティング」をしています(相続や契約のご相談も!)。
枚方つーしんさんには、旧年「ヒトツナギ」でご紹介いただき、ありがとうございました。枚方の地元ネタ・小さなニュースはいつも興味深く読ませてもらっています!!さて今回は新春プレゼント企画があるということで、当事務所もぜひ加わらせていただきます!今後ともどうぞ面白い記事をお願いします!

 
tosho

(※写真はイメージです。)

 
ひらつー年賀くじ6日目の賞品は、図書カード2000円分です!!
 
川添さんは毎週水曜日朝7:05~7:45まで、枚方で『朝活!読書交流会』を開催されています参加者同士でお気に入りの本を紹介し合うそうです。仕事に出かける前にこんな時間を過ごせば、1日がとても充実しそうですね~

今回ひらつー年賀くじの当選者は1名様だけですが、なんと川添国際法務事務所オリジナルプレゼント企画もご用意してくださいました!今からそちらの応募方法をお知らせします!

川添国際法務事務所オリジナルプレゼント応募方法

「川添国際法務事務所」は、枚方市内の某所に事務所があります。そこで、「川添国際法務(事務所)」の大きな看板をみかけたら写メ(ケータイ写真付メール)で「パチリ!」と撮って、下記のアドレスまでお送りください。(なお、インターネットに掲載されている写真のパクリは反則です!!)
 
なんと先着2名様に、同じく図書カード2000円分をプレゼント!!

ヒント》「天の川、かささぎの橋の、すぐたもと。」
写メの送付先
無題kawazoe.office@gmail.com(川添国際法務事務所 宛)

先着2名様には当事務所よりメールで連絡させて頂きます。
個別の当選お問合せは恐れ入りますがご遠慮下さい。

 

ひらつー年賀くじでは当選されなかった方も、どしどしご応募ください!看板どこやろ~~~((o(´∀`)o))ワクワク

川添国際法務事務所さま、ありがとうございました!!!

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!
 

1月6日の当選番号 : 下3ケタ506
 
 
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
川添国際法務事務所公式サイト
川添さんブログ「枚方人」
川添賢史・外国人生活アドバイザーTwitter
朝活!枚方・読書交流会「Hira‐Co」 公式サイト
枚方ヒトツナギ1人目 川添賢史さん
全国共通図書カード公式サイト
 

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?