2010年12月の枚方つーしんは24.6万アクセス。人気ページや検索の多かったキーワードなど

2010年12月にアクセスの多かった記事やリンク元、よく検索されたキーワードなどをレポートします!20101216DSC02097

先月までGoogle Analyticsによるアクセス解析を載せてたんですけど、携帯電話からのアクセスが反映されてなかったので今月からlivedoor blogによるアクセス解析結果にしてみます。

2010年12月1日~31日
24万5755 ページビュー
5万899 ユニークユーザー
※ページビューは閲覧された回数、ユニークユーザーは閲覧した人数

単純にページビューが増えたことと携帯端末からのアクセスを入れたので先月の18万アクセスから大幅に増えてます。

では続いてアクセスの多かった記事

☆2010年12月アクセス数ランキング

1位:星田山手の「山ナリエ」が想像以上にすごかった

2位:楠葉の不動産屋さん「太田実業」が破産。負債20億円。平成2年のピーク時は売上82億円。

3位:「山ナリエ」が盛況すぎて渋滞発生し駐車場閉鎖、車は通過のみに。ついでに激しすぎるイルミ

4位:枚方の飲食店で食中毒になった女性が脳梗塞で死亡。食中毒が引き金となった可能性。

5位:松井山手にできたローソンが未来的

6位:国道1号線沿い中振にあるタイコー(株)が倒産。負債37億2500万円。

7位:アルプラザ香里園前でベンツが歩道に乗り上げ火花を散らしながら前方の車に横から激突して逃げる動画

8位:一瞬パソコン画面がおかしくなったのかと思うような枚方大橋の写真

9位:2011年夏、松井山手に「コストコ」オープン。コストコ店内の動画など

10位:国道1号線池之宮あたりのうどん屋「のらや」が閉店してた

星田山手の山ナリエのフォトレポートが1位に。2位は太田実業の倒産。
9月にアップした松井山手のコストコの記事がいまだにランクインしてますねー。
てかトップ10中5つは厳密に言うと枚方のことじゃないです(笑)

続いて枚方つーしんに検索からきたときのキーワードランキングです。

☆検索キーワードランキング

1位:枚方つーしん ひらつー
2位:山ナリエ 星田

3位:太田実業 倒産
4位:コストコ 松井山手
5位:探偵ナイトスクープ マリオ
6位:タイコー 倒産
7位:大阪王将 食べ放題
8位:ひらかた温泉
9位:団欒ダイニング おのおの
10位:中司宏

5位に探偵ナイトスクープってのが入ってきてますが、マリオの格好をしてバギーで走ってる人たちの記事にアクセスがあったんだと思います。

そして枚方つーしんへのアクセスが多かったサイトです。

☆アクセス元ランキング

1位:胃袋は宇宙だ☆
2位:まいぷれ枚方
3位:ORGANIC PHOTO
4位:いいねいいねドットコム
5位:いぬの学校 ひまわり幼稚園
6位:Under Graph Official Website
7位:プーさんの満腹日記
8位:枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ
9位:大阪のまさちゃん♪
10位:脱ヒキコモリ音楽日記

いつもリンクしていただいてありがとうございます^^

それでは1月も枚方つーしんをよろしくお願いします!

過去のアクセス解析

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?