誰でも無料で告知・宣伝できる「でんごんばん」再開しました!ご投稿お待ちしております

誰でも無料で告知・宣伝できるコーナー「でんごんばん」を再開いたしました。

この「でんごんばん」、誰でも無料で告知や宣伝ができるコーナーとしてこれまで長いことやっていたんですが、11月ごろからBBSレンタルのサービス終了のため使えなくなっておりました。

そこで代替サービスをいろいろと考えて、悩んで悩んで12月まで時間が過ぎた結果…!

これまでと同じBBS形式でお届けすることになりました(笑)

でんごんばんのお問い合わせはいくつかいただいておりまして、おまたせした割に変化がなくてすみません。

でんごんばん

改めまして、でんごんばんに投稿する内容の例をご紹介↓

★枚方でのイベント告知
★ペットの里親、迷い犬・猫
★サークル仲間募集
★お店の新商品・サービスの宣伝

などなど、お店の方から個人の方まで!

でんごんばんの位置ですが、スマホの場合……
1
ひらつーデイリー人気記事ベスト50の上にあります。(トップページの場合)

PCでひらつーを見た時は、
1
右側のバナーコーナー、赤丸で囲んだところにあります。

今のところ僕すどん@ひらつーが投稿したテスト投稿しかアップされていませんので、掲載にはお金もかかりませんし、なにか告知・宣伝がある方はぜひぜひ。(※ひらつーが承諾後に掲載されます)

ご投稿お待ちしております!閲覧はこちら、投稿はこちらからどうぞ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?