「ランチ行く時ってどうやってお店決めてる?」読者プレゼントもあるよ【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】のお時間です!

今回のテーマは…。
「ランチ行く時ってどうやってお店決めていますか?」
です!

「マザームーンカフェ」の『大人のお子様ランチ』(くずはモール)【ひらつーグルメ】より

ひらつーのグルメ紹介記事を見てお店へ出掛けたり…。
家族や友だちにおすすめされて、気になったお店へ行ったり…。
ぜひあなたのランチ事情を教えてくだい!

アンケートに回答していただいた方、抽選で5名さまに
\Amazonギフト券500円をプレゼントします!/

下記から回答できます!↓
回答期間は2022年6月30日(木)まで!

メールアドレスはAmazonギフト券送付のためですので、PCからのメールが受け取れるように設定ください。
当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます。届いたのに使用できないなどございましたら、こちらからご連絡ください。

くずはモール-200923134

質問はこんなかんじ。
「最近は誰とランチへ行きましたか?」
「何人で行きましたか?」
「お店のことを知ったきっかけは?」etc…。
早い人なら5分以内で答えられそうな内容になってます。

回答期間は2022年6月30日(木)まで!
いただいた回答の内容は今後の記事作成など、いろんなものの参考にさせていただきます!

どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしておりますー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?