登録246万人YouTuberの動画で枚方に言及

YouTuber・タケヤキ翔さんの動画に「枚方」という単語が出てきます。

枚方一中

その動画↓

この動画は枚方出身のキング山本さんがタケヤキ翔さんの企画に出演している動画。企画内容は、タケヤキさんが丸1日フードファイターさんと同じ食事をするというものです。

タケヤキ翔さんは大食いから音楽まで、幅広くいろんな活動をしているYouTuber。登録者数は記事作成時点で登録者数246万人超え。

以前ニトリモールにきた2018年時点では登録者数81万人2022年3月に枚方市駅に言及した時は190万人、同年12月にひらパーに来た時は219万人だったので、どんどん人気になっていっているYouTuberと言えそう。

キング山本さんは枚方一中出身の元フードファイター。最近は「武士飯 SAMURAI FOOD DRIFTER」というチャンネルで武士の格好で大食いされています。

晩御飯のタイミングは2人でトークしながら食事をするのですが、動画開始7分47秒あたりからキング山本さんの出身として”枚方”だと紹介されています。

本動画では、キング山本さん自身がタケヤキさんの質問に答えており、フードファイターになったきっかけ等について話していたり。枚方出身キング山本さんの人柄の良さが目一杯感じられるので、是非ご覧になってみては!

◆関連リンク


「カヨっぺ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ちなみにこの記事は高校生体験で来ている高校生が書いた記事になります!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?