登録者数190万人ごえのYouTuber・タケヤキ翔の動画に「枚方市駅」って単語が出てる

YouTuber・タケヤキ翔さんの動画に「枚方市駅店」という単語が出てきます。

その動画↓

上記動画は大阪王将の餃子食べ放題に挑む動画で、開始1分10秒あたりで食べ放題の説明として「枚方市駅店」という単語が映っています。

タケヤキ翔さんは大食いから音楽まで、幅広くいろんな活動をしているYouTuber。登録者数は記事作成時点で登録者数190万人超え。

以前ニトリモールにきた2018年時点では登録者数81万人だったので、この4年で100万人以上登録者数を増やしたってすごいですね!

大阪王将 枚方市駅店

動画を見ていると、「お店に特別な許可をもらって撮影していて、普通でいえば枚方市駅店で餃子食べ放題に挑戦できる」的なニュアンスのことを話しているので、どうやら撮影店舗は枚方市駅店ではない模様。

大阪王将と餃子食べ放題といえばひらつーでも先日アラサー2人が挑んできたばかり↓

時期的にもこの記事を見て…という可能性も無きにしもあらず…!?

普通に挑戦しようと思うと枚方市駅店になると思いますので、挑戦してみたい方は参考にどうぞ!

そして人気YouTuberの動画に枚方って単語が出るのは嬉しいですね〜!みんなもっと挑みにカモン!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?