さっき津田で関西テレビ「よ〜いドン!」のロケしてた!ガーサンが取材受けた

本日1月31日、津田駅周辺で関西テレビ「よ〜いドン!」の取材が行われていました。


撮影に来ていた円広志さん。ホント気さくで良い方でした!!!

「よ~いドン!」は関西テレビの名物街ブラ番組。
枚方ではこれまで同じく津田駅樟葉駅牧野駅御殿山駅などが紹介されています。
また、枚方つーしんも過去に「となりの人間国宝さん」に認定されていたりも

円広志さん、ガーサン。マフラーの色も青黄赤でバランス良いですね!?

そんな「よ~いドン!」の取材現場に鉢合わしたのは僕ガーサン
津田駅に向かって歩いている途中に円広志さんに遭遇しました。

喋りやすい雰囲気も作ってくれ、円広志さん本当に良い方でした!
今回のロケの放送日は2月20日、21日のいずれかになる予定とのこと。

ちなみに、僕は本日1月31日をもってひらつーを退職することになりまして、それに関係することを喋ってきました。そんな僕の発言が放送されるのか…個人的にめっちゃ気になるところです笑!

ひらつーに入って約5年間…
子供と取材のため一緒に遊んだり…
小学生にふっとばされたり

アームレスリング日本一と戦ったり
世界王者のボクサーに挑戦したり…

日本最強小学生ドッジボールチームに挑戦したり
100km以上歩いたり…
様々な経験をしてきました。
最後に円広志さんに会えて終わるってなんとも持ってるなぁと自分でも思います笑。

それでは今まで僕の記事を読んで頂き、本当にありがとうございました!

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー