2月1日(日)枚方市総合文化芸術センターでは、多彩な2公演が開催されます。
ラヴ・レターズ ~2026 New Year Special~ 枚方公演

まず、関西医大 大ホールには、「THE RAMPAGE」のパフォーマーとして、圧倒的な表現力と存在感でファンを魅了し、映画「HiGH&LOW」シリーズなどで大注目の長谷川慎(THE RAMPAGE)と、日向坂46のメンバーとして人気を博し、卒業後はNHK連続テレビ小説『虎に翼』やミュージカル『SUNNY』などで演技力を発揮し活躍の幅を広げている、渡邉美穂が登場!
「どんなカップルにも必ず奇跡が起こる」と言われる、愛の朗読劇作品を上演。舞台にはテーブルと二脚の椅子。並んで座った二人の手紙で綴られる2時間のドラマがあなたを感動で包みます。
デジタルアート×音楽《Liminal Wave》


一方、関西医大 小ホールにはアニメ「野生のラスボスが現れた!」のエンディングテーマ「ミギヒダリ」を歌う、2次元と3次元の両軸で活躍するバーチャルシンガー・長瀬有花が登場!
デジタルアーティストの棟光里の光や映像を用いたインスタレーションを舞台に、長瀬有花が歌うコラボレーションライブ。
タイトルの「Liminal(リミナル)」とは「曖昧な」という意味。一体どんな空間が生まれるのか⁈
デジタルアートと音楽による、夢と現が溶け合うような、光の空間体験をお楽しみください。
しっとりとした朗読劇から最先端の技術を使ったデジタルアート×音楽まで、日曜日のおでかけプランにぴったりでは☆
ぜひお待ちしています。
公演の詳細
「朗読劇」「デジタルアート✕音楽」。同じ日、同じ場所で、まったく異なる感動に出会える特別な2公演なのではないでしょうか!週末のお出かけに、ぜひ枚方で“特別な体験”を楽しんでみては。
◆関連リンク
Sponsored by 枚方市総合文化芸術センター
※イベント広告のお問い合わせはこちらから


