枚方T-SITEにチョコ・鯖・京都!

枚方T-SITEに期間限定店が多数出店しています。

まずは「京都北部の“ちょっと”いいものマルシェ」。
こちらは京都府北部(舞鶴市、京丹後市、亀岡市)の、“ちょっと”いいものを集めたマルシェとなっています。

普段は枚方では見かけない、気になるものがたくさんありましたよ!
「京都北部の“ちょっと”いいものマルシェ」は10月22日までなので、気になる方は少し急ぎめで〜!

続いては「KOKODii」。日本発のタイ産カカオを使用したチョコレート屋さん。

なんだかものすごくオシャレです。なんでも「KOKODii」のチョコレートは夜に食べるのがオススメなんだとか。大人チョコレートですね。

こちらの出店は11月5日まで!

続いて「さば寿司専門店 鯖や」。何度も枚方T-SITEで出店しているお店です。

今回も美味しそうな鯖寿司がたくさん!こちらのお店の鯖寿司、肉厚で美味しいんですよ〜。(食べた)

「さば寿司専門店 鯖や」は10月24日まで!
※次回は12月14日〜12月23日だそうです。

最後は「omoや545」。アレルゲンフリースイーツ店です。

可愛いドーナツや、

ティラミスや抹茶のムースケーキに、

ブリックケーキにクッキーまで、幅広いスイーツが並んでいましたよ!

みんなでスイーツが楽しめるって素敵!
こちらのお店の出店は10月31日のハロウィンまで〜!

そして今後の催事スケジュール↓

気になるお店がある方はぜひメモを!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?