東田宮のカフェ&バー「Howzit」が閉店してる

サンシャインロード沿い東田宮のカフェ&バー「Howzit」が閉店しています。

↓こちら
ハウズィ-1907183
貸店舗の貼紙から閉店と判断しました。
この場所に「Howzit」ができる前にはイタリアン「Pour toujours」がありました。その前には「らーめん晃 kou」があり、さらにその前は「麺匠 夢屋」が

地図ではここ↓

大阪府枚方市東田宮1-3-20が住所です。

ハウズィ-1907181
こっちにいくと枚方スイミングスクールがそばにあり、市役所の前を通って市駅の方へ。

ハウズィ-1907184
反対方向にはBEアカデミーが移転してくる予定の天安門跡地などがあり、進んでいくと国道1号線の下を通って山之上・香里ケ丘方面へ。

ハウズィ-1907182
マンションの1階部分にあります。いつごろに閉店したのかは不明。

こちらのお店はアテネオリンピック200mバタフライで銅メダルを獲得した中西悠子さん(→Wikipedia)の旦那さんによる、昨年6月にオープンしたお店でした。

大通り沿いにあることから、閉店に気づいていたという方も多いんじゃないでしょうか。


※「あめ」さん、「みち帝」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について