光善寺駅ちかくの「ブックス銀河」が寝屋川に移転してる

光善寺駅近くにある「ブックス銀河」が寝屋川市に移転しています。

↓こちら



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振3-21-13。


こっちすぐ近くには踏切があり、右に曲がるとすぐ光善寺駅。左に曲がると枚方公園駅方面。

反対方向へ行くと国道1号線へでます。

「ブックス銀河」は専門書の宅配買取サービス専門店。(→公式サイト

お店の入口にあった貼紙↓

お店の前には貼紙があり、それによると4月より寝屋川市へ移転したとのことでした。


移転場所↓

住所は大阪府寝屋川市寿町20-4。

小さい頃からこの辺りに住んでいた方は、ここへゲームソフトなどを売りにいったりと色々思い出があるのでは。



最近、光善寺駅ちかくの市営自転車駐車場が6月30日で閉鎖される予定だったり「御菓子処つくし」も一時閉店したりと、これも再開発の影響なのでしょうか。

光善寺駅ロータリー01
高架化後の光善寺駅の完成イメージ。駅前にバスロータリーなどの広場も よりイメージパース

ちなみに京阪本線高架化による鉄道工事は今年2022年度から始まるようです。


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?