樟葉駅ちかくにつくってる7階建てホテルのイメージパースがでてる

町楠葉に作っている7階建てホテルのイメージパースがでています。

上記リンク先を開くと、黒ベースのイメージパースが見て取れます。

このホテルは豊臣ホールディングスのグループ会社が作っているホテルで、樟葉駅にも同社の大きな看板があるので会社をご存知の方も樟葉駅ユーザーなら多いんじゃないでしょうか。

去年の4月にも記事にしていて、その時点では今年の6月30日に工事が終了している予定だったので、おそらく延びたものだと思われます。

現時点での様子を見てきました↓

もうかなりの高さになっていました。

後ろ側にもキッチリ。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-5-4。

こっちにいくと天下一品。そして旧1号線に出ます。向かいには写っていませんがくずはモール。

反対方向には移転したマクドナルド跡地やローソン、くずはタワーシティなどが。

概要標識。工事予定期間が今年の9月30日までになっています。あ、もう少しですね。

現地のモニターにもイメージパースが掲載されていました。

……ん?何か見たことあるような……と思ったら、

くずはモールのヒカリノモールと雰囲気が似てるんですね〜。こっちがヒカリノモールなら、あっちはヤミノモールや!っていいたくなる、黒ベースのカラーリング。中二病が疼いちゃいます。

前述のとおり工事は9月末まで。となるとオープンも近いのかもしれません。
引き続き追っていこうと思います。