津田駅前に「South Sun Heart」ってカフェができるみたい

津田駅前に「HAMBURGER AND DINER South Sun Heart」というカフェができるようです。

↓こちら

ここは以前「PACIFIC SUN」があり、その前は「サンテリア」があった場所。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市津田駅前1-13-1です。

府道736号線沿いにあり、こっちに進むと「セブンイレブン」や「10’s CAFE tsuda」などが。まっすぐ進んでいくと藤阪駅がある方に行きます。

反対方向に進むとキリン堂や関西スーパーなどがあり、交野方面へ。

お店にあった貼り紙↓

上記写真によると8月1日プレオープンの記載があります。
【追記】お店のInstagramによると、エアコンが故障したためプレオープン日が延期になったようです。【追記終了】

見逃せないのはやっぱり…

津田バーガーですよね!!!

サンテリアPACIFIC SUNと津田バーガーが続いていたので、やっぱりどうしても津田バーガーの存在が気になっていましたが、こちらの貼り紙を見て心の中でガッツポーズ。

なぜならサッキーは「津田って何があるの?」と聞かれた時に真っ先に「津田バーガー!」と答えていたので!これからも安心して『津田といえば津田バーガー』と言っていきたいと思います!笑

公式Instagram↓

上記投稿を見てみますと、プレオープン日はテイクアウトのみになるかもしれないようです。ハッシュタグからカフェだと判断しました。

津田駅前ですし、オープンしたら利用する方も多いのではないでしょうか〜!