市駅前サンプラザ3号館につくってたコンセプトカフェ「きたく部」がオープンしてる。手ぶらでコスプレが楽しめる

枚方市駅前サンプラザ3号館に作っていたコンセプトカフェ「きたく部」がオープンしています。


↓こちら

「きたく部」がオープンすることは前にも記事に
ひらかたサンプラザ3号館の地下にできています。

お店のTwitter↓

11月20日にオープンしたとのことです。

お店ルール↓



お店のメニュー↓

ソフトドリンク飲み放題&カラオケ付き&ワッフルorポップコーンで2200円。
大学生だと1540円、小〜高校生は1100円。

ファミリープランだと大人 1650円、小〜高校生 1000円、小学生未満は無料といった感じ。

単品メニューもあります。
個人的に気になったのはワッフル&ポップコーン食べ放題(1000円)。

貸し切りもできるようです。

実際に店内を見せてもらいました↓

「部活感覚で好きを楽しむ」がコンセプトのこちらのお店。至るところにアニメのキャラのポスターやフィギュアなどが。

ボードゲームやテレビゲームなどもあり、ゆるゆると楽しめそうな空間になっています。

ソファーエリア。

こちらのお店、お酒、タバコは無しなので、子ども連れの方でも大歓迎なんだとか。

お店奥にはちょっとしたステージもあり、ここでライブや漫才など色々と活用してほしいとのことです。
カラオケもあるので、コスプレしながらワイワイできそう。

店内には化粧道具や衣装、ウィッグが揃っている更衣室もあり、手ぶらでもすぐコスプレできるようでした〜!
大人用だけでなく、今流行りのスパイファミリーのアーニャの衣装などもあり、子どもも楽しめるとのこと。


お店の方によると、アニメやゲームが好きな方たちにとってコミュニケーションの場になってくれたらとのことでした。

コスプレの衣装やメイク道具もありましたし、一度コスプレをしてみたいって方にもちょうどいいのでは〜!子ども用もありますし、親子で楽しめそうですね!

きたく部
営業時間
12:00-20:00
定休日
月曜日(不定休)
住所
大阪府枚方市岡東町12-3
関連リンク
Twitter
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?