ビオルネの韓国カルチャー店「K-POP TOWN」のPOP UP SHOPが8月28日で営業終了

枚方ビオルネ1階の「K-POP TOWN 枚方ビオルネ店」のPOP UP SHOPが8月28日で営業終了するようです。

K-POP TOWN 枚方ビオルネ店

「K-POP TOWN 枚方ビオルネ店」に関してはひらつーでも何度か記事にしています。
去年できた韓国カルチャーのPOP UP SHOPです。

お店のInstagram↓

Instagramによると8月28日をもってPOP UP SHOPを終了するとのことです。
今後は様々なキャンペーンやセールが行われるようでしたので、韓国系のアイテムが好きな方はぜひ。

ちなみに現在、枚方出身の尾崎匠海さんも所属する男性アイドルグループ「INI」名言(迷言)みくじを設置しているそうです↓

INIファンの方は要チェックなのでは!

■関連リンク


「ひろまま」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?