【思い出募集】牧野駅前にあった「ヤングプラザ」について

牧野駅前にあった「ヤングプラザ」についての思い出を募集します。


ヤングプラザの1988年(昭和63年)ごろの写真など

ヤングプラザといえば旧1号線沿い牧野北町にあったプールなどがあるレジャーセンター。
通称ヤンプラ。現在は松園ボウルがある場所の裏あたりにありました。

1972年にオープンし、様々な芸能人がここに来て、ライブなども行われていたようです。
閉園時期は…90年代あたり?


そんなヤングプラザの思い出を募集します!


★投稿はコチラ↓




正月-4
1985,1986年の牧野のヤングプラザの写真より

まずは以前頂いた読者さんからの思い出を載せておきます↓

・子供の頃にダウンタウンがきてました!(35-6年前)
・八の字の流れるプールの中央に舞台があって、よく芸能人がきてました!
・飛び込み台が結構高くて、飛び込むのに勇気が…。
・ここで杉本彩さんに会いましたー!
・フリーパスなどがあり、ずっと通っていた思い出があります。
・高槻に住んでいたのですが、自転車で行ってました。遠かった…


ちなみに、長崎屋(テイクツービル)についての思い出も募集していまして、どちらもお盆あたりに集まった思い出を追記して再アップする予定です!




ヤングプラザの記事↓


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?