樟葉駅ちかくにつくってる7階建てホテルの外観がほぼできてる

町楠葉に作っている7階建てホテルの外観がほぼできています。

↓こちら

くずはモールのヒカリノモールと似たような雰囲気のなんかおしゃれな外観。

このホテルは豊臣ホールディングスのグループ会社が作っているホテルで、これまでにもひらつーで記事にしています。

なにもなかった時の写真↓

b33738ea

ここは馬渕系列の塾があった場所でした。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-5-4。

こっちにいくと枚方最大級のバー「AMC」、天下一品などが。そして旧1号線に出ます。向かいには写っていませんがくずはモール。

反対方向には移転したマクドナルド跡地やローソン、くずはタワーシティなどが。

アスガルド…とかでしょうか。アスガード?

外観もほぼできているようでしたし、来年くらいにはオープンするのではないでしょうか。
くずは周辺は泊まる施設があまりないので、結構重宝しそうですね〜。



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?