ニトリモール枚方につくってた「モーリーファンタジー」がオープンしてる。大阪府初のプレイグラウンド『のびっこ』併設店舗

ニトリモール枚方に作っていた「モーリーファンタジー ニトリモール枚方店」がオープンしています。

↓こちら

許可を得て撮影しています

ニトリモール枚方に「モーリーファンタジー」ができることは以前にも記事に。
2階フードコート前、SEGAがあったところにできていました。

「モーリーファンタジー」はイオングループの企業である『株式会社イオンファンタジー』が運営しているアミューズメント施設。『ニトリモール』への出店はこちらのニトリモール枚方店が初だそうです。




店内の様子↓

正面入ってすぐのところには低い高さのクレーンゲームがたくさん。
小さなお子さんでも手が届きやすそう。

その横には「マリオカート」や体感・のりものなどのコーナーが。

店内奥にはおっきなクレーンゲームコーナー。

こちらもいろんな種類がありました。

さらに奥にはメダルゲーム・プリクラ・ビデオゲームなどのコーナーといった感じでした。

現在キャンペーンでメダル増量中。

そして今回、店内にプレイグラウンド「のびっこ」が併設されていました。

「のびっこ」は0~3歳のお子さんでも遊べるプレイグラウンドで、ニトリモール枚方店が大阪府内では初の併設店舗だそうです。対象は0歳から小学2年生までのお子さんとその保護者の方。

料金↓

最初の30分は500円(税込)、その後延長10分ごとに100円。
なお、0歳のお子さんとその保護者の方は無料だそうです。

ここではお店屋さんごっこができたり、

お山に登って滑り台をしたり、

ボールプールもあったり、マグネットブロックで遊べたりと、お子さんにとってはたまらない空間になっておりました。
実際に遊んでいたお子さんもすごい楽しそうでしたよ〜!

また、モーリーファンタジー枚方店には時間内定額で遊びまくれる「よくばりパス」が導入されているそう。

リリースより

「よくばりパス」とは、対象ののりもの・体感ゲームなどに加え、ニトリモール枚方店では先程のプレイグラウンド「のびっこ」も時間内あそび放題になったりするパス。けっこうお得かと思われます。

本日6月24日にオープンした「モーリーファンタジー」。
7月3日まではオープンイベントなども行っているようでしたし、気になる方はぜひ〜!

モーリーファンタジー ニトリモール枚方店

営業時間
10:00-21:00
のびっこ
10:00-18:00
※最終受付17:30
定休日
なし
住所
大阪府枚方市北山1-2-1ニトリモール2階
電話番号
090-3913-1181
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「だぃすけ」さん情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?