松井山手につくってる「無印良品」と「コクミンドラッグ」のオープン日は11月25日

松井山手に作っている「無印良品 松井山手」と「コクミンドラッグ フレスト松井山手店」のオープン日は11月25日だそうです。

地図ではここ↓

京都府京田辺市山手中央2-3が住所。松井山手駅からすぐ近く。

以前「TSUTAYA松井山手店」や「コクミンドラッグ松井山手」があった場所に無印良品が、そして、以前「メランジュドゥシュハリ」があった場所にはコクミンドラッグができることはひらつーでも記事にしています。

オープン日のソースはこちらのプレスリリースや「無印良品 松井山手」の店舗ブログ
それによると「無印良品 松井山手」と「コクミンドラッグ フレスト松井山手店」どちらも11月25日にオープンするとのことです。

無印良品は今回京田辺市初出店。京都産の農産物を使った商品の販売の他、「健康・すこやか」をテーマとしたイベント・ワークショップなども開催されるそうです。

また、コクミンドラッグについては売場内に調剤薬局エリアが新設され、処方箋の取扱いもスタートするとのこと。

駅チカで便利なところにありますし、オープンを楽しみにしている方も多いのでは!

◆関連リンク


「だぃすけ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?