香里小学校すぐちかくにレンタルスペースができてる。お試し飲食店みたいな利用も可能

香里小学校近くにレンタルスペースができています。

こちら↓

以前ひらつーでも記事にした大越なごみの森診療所がある建物です

地図ではここ↓

大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-17が住所。

こっちに行くとミニストップ、三井住友銀行などが。

反対方向に行くと、香里小学校や香里幼稚園などの方です。

中を見せてもらいました↓

レンタルスペースは1~2階とありまして、まず紹介するのは1階。
机や椅子がずらっと並んでいまして、かなり広々。

机は15台、椅子は約40脚あるそうです。(机、椅子の追加も可能)

スクリーンやプロジェクターの貸し出しもあるとのこと。

グランドピアノやカラオケマシーンもありました。

キッチンスペースも。

ここには様々な食器や調理器具が揃っていました。

不定期レストラン、子供食堂、ピアノの発表会、会議などなど…と使えそうな1階でした。

2階↓

2階は大きな鏡がありフローリング使用に。
靴を脱いでの使用になります。

ヨガ、ダンス、体操などに利用できそう!

また卓球台もありまして、2階でレクリエーションしたあと、1階でご飯を食べるみたいに組み合わせて使えそう。

チラシ↓

料金はオープン記念で安くなっているようで、
平日 1650円/時間
休日 2200円/時間

といった感じ。
また、長期利用希望の方は割引があるそうです。

つい最近できたばかりのこちらのレンタルスペース。Wi-Fiも完備とのことですし、色々とアイデア次第で活用できそうですね!

完全予約制とのことでしたので、利用したい方は事前に連絡を!


レンタルスペースの紹介動画↓

上記動画ではかなり詳しく紹介されていますので気になった方は見てみては〜。

コミュニティーサロンなごみのレンタルスペース
営業時間
平日は16:00-20:00
土日祝は9:00-18:00
住所
大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-17
電話番号
072-835-5335
駐車場
あり(→画像関連リンク
Facebookページ/公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?