北中振に「手づくりおにぎり 楽園」がプレオープンしてる。『ソライロ工房のおにぎり屋さん』があったところ。4月本オープン

府道21号線沿い北中振に「手づくりおにぎり 楽園」がプレオープンしています。

↓こちら

建物全体。
以前「ソライロ工房のおにぎり屋さん」があったところです。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振1-2-5です。

こっちにいくと国道1号線の下をくぐってひらパーの横の道路から枚方公園駅方面。向かいに写っているとおり線路沿いです。

反対方向にいくと光善寺駅方面。駅までの途中に「いちどう」などがあります。

おにぎりメニュー&成分表↓

160円…塩、おかか
190円…ツナマヨ、だし巻き、こんぶ
    カレー、高菜、ゆずさば
220円…鮭、梅



アレルギーや苦手な食材が入ってないか確認することができます。



1月12日よりプレオープンしたとのこと。
4月から本格オープンで、5月からはシェイク屋の方もしていくそうです。

今回新しくオープンしたおにぎり屋さん「手づくりおにぎり屋 楽園」はフリースクールなど運営している『STUDY SPACE 楽園』のお店。(→公式サイト)「不登校だった子ども達が安心して働ける飲食店」を理念にしているんだとか。

まだ試行錯誤段階とのことで、今後も色々と変わっていくんだとか。ちなみに「だし巻きおにぎり」を食べたのですが、ちょうどいいだし巻きの塩っけとお米の相性が素敵でした。ほんまに!

4月の本オープンが楽しみですね〜。



手づくりおにぎり 楽園

営業時間
11:00-15:00(13:00までに短縮中)
営業日
月〜水曜日
住所
大阪府枚方市北中振1-2-5
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について