男山の業務スーパーそばにベトナム食品店「コバ・サイゴン」ができてる。隣には「遊食庵」って焼肉店ができるみたい。5月オープン

男山の業務スーパーそばにベトナム食品店「コバ・サイゴン」ができています。


↓こちら

男山竹園商店街内にできています。

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市男山竹園2-1。

こっちに行くと業務スーパーがすぐ横にあります。奥にはB棟。


反対方向には男山団地が。A棟です。右に行くとくずは方面へ。



向かい側にはくすのき近隣公園があります。


お店の看板には「日本語OK」!
楠葉野田にもあるベトナム食材店「コバ・サイゴン」の姉妹店でしょうか。

ということで店内の様子を見せてもらいました↓

鴨の血…!!

普通のスーパーではまず見ることがない食品の数々。

お店の方によると、3月にはオープンしていたこちらのお店。
異国の食品が好きな僕ガーサンにとっては見るだけ楽しめました。

ちなみに、実際にここでドリアンのお菓子を買ったのですが
すっごく…ドリアン

購入する際、お店の方が「ドリアンだけど大丈夫?」と聞いた理由がわかりました笑。

そういや最近、くずは周辺には色々とベトナム系のお店ができていますね〜。

くずは周辺にできたベトナム食材のお店たち↓

コバ・サイゴン

営業時間
9:00-20:00
定休日住所
京都府八幡市男山竹園2-1
駐車場
あり
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


また、ベトナム食材店すぐ横には焼肉店ができるようでした↓

お店ができると思われる場所に貼紙が↓

ここには「遊食庵」という焼肉のお店ができるようでした。5月にオープンとのことです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?