星丘につくってたコーヒー店「OWL☆COFFEE」がオープンしてる

星丘に作っていたコーヒー店「OWL☆COFFEE」がオープンしています。

↓こちら

ここに「OWL☆COFFEE」ができることは以前にも記事に。
シルキードライがある建物にできていました。

本日11月1日にオープンしたようです。

地図ではここ↓

大阪府枚方市星丘3-16-3が住所。

こっちへ進んでいくと星ヶ丘駅にたどり着きます。手前には枚方信用金庫が。

反対方向へ行くと、おおさかパルコープなどがあり、進んでいくと桜丘町を通って村野浄水場の方へ。

コーヒー豆というのは上記のような階級に分かれているんだそうで、ここのは主にスペシャルのものを使っているとのこと。

また使うコーヒー豆は香りのピークである3日目のものなんだとか。

お店のチラシ↓

ホットコーヒー 250円〜、アイスコーヒー 300円〜。

様々なコーヒー豆の販売も行っているようでした。
お好みの焙煎具合を選べるようです。


コーヒー豆たち↓



お菓子たち↓

アップルパイやミニクロワッサン、シフォンなどの販売もあります。

ちょうど小さいお子さんがじっくり見ることができる位置。
写真に写っている子は興味津々!

そして、お菓子を見ていたお子さん。
なんか決まってました!

コインランドリーの中にありますし、洗濯のついでになどにも良さげですね!
あとコーヒーの種類も色々とありましたし、それを見るだけでも結構面白いかと。


OWL☆COFFEE
営業時間
10:00-17:00
定休日
水曜日・第1/3/5木曜日
住所
大阪府枚方市星丘3-16-3
電話番号
072-848-3123
駐車場
あり
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

最後にコーヒーを注文したお客さんを撮らせて貰いました。
めっちゃいい笑顔!ちなみにこのお客さん、よくテレビ番組に映っちゃうんだとか。

ちなみに…大東では最近「O★W★L スムージー&かき氷」という本物のフクロウがいるカフェができたようです笑

コーヒー関連の記事



■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について