交野警察署ちかくにつくってた「喫茶店 ピノキオ」がオープンしてる。『ローズガーデン』や『かつ満』があった場所

交野警察署近くに作っていた「喫茶店 ピノキオ 倉治店」がオープンしています。

↓こちら

以前は「かつ満」「ローズガーデン」が入っていた建物です。
ここに「ピノキオ」ができることは前にも記事に


地図ではここ↓

大阪府交野市倉治1-55-626が住所。

こっちにいくとすぐ目の前にはローソンがあり、そのまま真っ直ぐ進むと第二京阪道路に合流が可能。

反対方向は津田駅方面。夢庵や大阪府交野警察署などがすぐ横にあります。

「喫茶珈琲店 ピノキオ」の『ピノキオプレート』(枚方市西招提町)【ひらつーグルメ】より西招提のお店の内装の様子

「ピノキオ」は最近、西招提町でオープンしたばかりのレトロな店内の喫茶店

以前ここにあった「かつ満」「ローズガーデン」と同じくフジオフードシステムという会社が運営しているお店です。(→公式サイト

今回できた倉治店は本日11月17日にオープンしたようでした。


枚方周辺ではロサヴィアいばらきにできる予定だったり、イオンモール大日府道13号線沿いの池田にできたりしている「ピノキオ」。

実際にフジオフードシステムの公式サイトをみるとここ最近一気に増えていまして、かなり力を入れているようでした。

朝から営業しているようでしたので、重宝しそうですね〜!


どうでもいいのですが、僕ガーサンの脳内はマリオのゲーム影響が強く作用しているため、「ピノキオ」をよく『キノピオ』といい間違えます。結構いい間違えません??

喫茶店 ピノキオ 倉治店

営業時間
7:30-20:30(L.O.20:00)
定休日
無休
住所
大阪府交野市倉治1-55-626
駐車場
あり
電話番号
072-895-6666
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



【おまけ】

パーキングの「P」と思ったら…

PINOKIO。
の「P」でした。