津田駅前につくってたカフェ&ダイニングバー「South Sun Heart」がオープンしてる。津田バーガーも

津田駅前に作っていたカフェ&ダイニングバー「HAMBURGER AND DINER South Sun Heart」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前「PACIFIC SUN」があり、その前は「サンテリア」があった場所。引き継がれる「サン」。

「South Sun Heart」ができることは前に記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市津田駅前1-13-1です。

津田駅からすぐ目の前。

店内を撮らせてもらいました↓

店内にはカウンター席、テーブル席が。

お店のメニュー↓

復活の津田バーガー!
テイクアウトもできるようです。

日替わりのランチもあるとのこと。

ドリンクはこんな感じ。

公式Instagram↓

8月16日からプレオープンしていたこちらのお店。

今後はお酒のメニューも出していくそうで、様々な人たちが集まる場として利用してくれればとのことでした。


津田バーガー復活!嬉しいって方も多いのでは!

South Sun Heart

営業時間
11:00頃-20:00頃
定休日
未定
住所
大阪府枚方市津田駅前1-13-1
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について