枚方市駅すぐ横の「京阪ザ・ストア」が9月30日で閉店

枚方市駅横にある「京阪ザ・ストア 枚方店」が9月30日で閉店するようです。


京阪ザ・ストア

「京阪ザ・ストア 」内にある様々な店舗が閉店したり、移転したことはひらつーでも記事に。

枚方市駅下の「M’s STATIONERY」が9月30日で閉店。京阪開発に伴い
枚方市駅下の「水嶋書房」が9月30日で閉店。京阪開発に伴い
枚方市駅下の「コクミンドラッグ」が8月31日で閉店
枚方市駅前にダイソーがオープンしてる。ダイソーが手掛ける300円ショップ『スリーピー』も併設
ビオルネにつくってた「ポムの樹」がオープンしてる



入口前などには閉店のお知らせがありまして、それによると9月30日に閉店とのこと。
また閉店に伴い、セールも行われているのだとか。

28年の歴史があったこちらの「京阪ザ・ストア」。

駅と直結している施設でしたし、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。


色々と駅前再整備の影響がでていますね〜。


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?