枚方公園駅前につくってた米沢牛推しの焼肉店「焼肉 旨い牛」がオープンしてる

枚方公園駅前に作っていた焼肉店「焼肉 旨い牛」がオープンしています。


↓こちら

入口。

以前、洋食居酒屋「ARU」があった場所にオープンしています。
ここに焼肉 旨い牛」ができることは前にも記事に。


建物全体。


地図ではここ↓

大阪府枚方市枚方元町7-16が住所。


枚方公園駅のひらパー側の改札口を降りてすぐの建物。


店内の様子を見せてもらいました↓

カウンター席、

テーブル席、


最大12名で利用できる個室と3つのタイプの席があります。



お店のメニュー↓

お肉は米沢牛、お米は山形県産、デザートも山形県産佐藤錦のジェラートなど、主に山形県推しの料理が揃っていました。

ホットペッパーからもメニューを見ることができます。

ドリンク↓

ちょっと高級なワインも。


3月5日にオープンしたこちらのお店。関西では初めての米沢牛ホルモンを一頭買いしている「焼肉くろちゃん」(→公式サイト)の姉妹店なんだそう。

駅からもひらパーからも近いですし、特別な人を連れて行くお店として覚えておくと重宝するのではないでしょうか。




話は変わりますが、僕ガーサンは特別な人を連れて行くよりも、特別な人としてお肉を振る舞ってくれる方をいつでも募集しています(真顔)。

焼肉 旨い牛

営業時間
17:00-22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日
木曜
住所
大阪府枚方市枚方元町7-16 ハヤロク公園ビルB102
電話番号
072-807-5343
駐車場
なし
関連リンク
ホットペッパー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について