枚方市駅ちかくに「SPO cafe Repos ユーカリ」ってカフェができるみたい。11月17日オープン

枚方市駅近くに「SPO cafe Repos ユーカリ」というカフェができるようです。

↓こちら

建物全体↓

セルフエステROOMなどが入るトムソーヤビルの地下1階にできるようでした。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町14-40です。

こっちに行くと枚方信用金庫などが。

反対方向すぐ近くに枚方市駅があります。

貼紙↓

上記によると「SPO cafe Repos ユーカリ」がオープンするとのこと。

枚方市駅でも激辛フェアやってる!旨辛飯からのパフェで締めって最高やん【ひらつーコラボ】より

「SPO cafe Repos ユーカリ」は9月末で閉店した京阪ザ・ストア枚方店にあった喫茶店『アムリタ』をされていた方のお店だそうです。

お店の前にあった看板↓

コーヒーラテや抹茶ラテ、窯焼きスフレといった様々なスイーツの他、パスタなどの食事も楽しめるお店になるようでした。

オープン日は11月17日。
よく「アムリタ」を利用していた方は要チェックなのでは〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?