市駅に的場浩司オススメの大人デザート店、樟葉駅には新食感ぷるるんスイーツ推しのお店がきてる

枚方市駅に「ガスパール ザンザン」、樟葉駅には「食感専科 菓庭園」というスイーツ店が来ています。


枚方市駅

「ガスパール ザンザン」は京都市内にあるデザートのお店で、プリン好きのシェフが考えた「グレープフルーツプリン」が看板商品だそう。(→公式サイト)

グレープフルーツプリンって聞いたことないですし、気になる!

スイーツ好きで知られる的場浩司さんもおすすめしたんだそうです。

他にもクレームブリュレの焼きタルト「タルトアメリ」やたっぷりのバニラクリームがサンドされている「キャラメリゼ」などのケーキもありましたよ!




樟葉駅

樟葉駅には「食感専科 菓庭園」というお店が来ていました。
今回、初出店とのことです。


こちらのお店では「くずもっちカスタード」というスイーツを推しているようでした。
特製カスタードクリームをぷるんぷるんのくずもち風生地で包みこんだスイーツなんだとか。

それ以外にも色んなスイーツが↓

様々な大福とくずもっちカスタードのセット販売も。
お土産にちょうどいい感じなのでは〜。





どちらの店舗も6月15日までの出店です。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?