枚方ヒトツナギ40、41人目。今道陽子さん、壮汰くん。

枚方ヒトツナギ40人目は、23人目の中島美香さん(みか@ひらつー)からのご紹介、今道陽子さんです!お子さんの壮汰くんも41人目として登場していただきます!みか@ひらつーと今道さんは、高校からの同級生。生粋の枚方っ子の今道さんは男女問わずみんなから愛される女性です。新米ママの奮闘っぷりも伝わればいいなと思います!

お名前
今道陽子(いまみち ようこ)、壮汰(そうた)
枚方の好きな場所
牧野公園、杉・五兵衛、穂谷コスモス畑
趣味
子育て
目標
習字の先生になる、ダンナ様とお菓子のお店をオープンしたい

———————————

今回は今道さんの好きな牧野公園で撮影させていただきました。

まずはママということを一瞬忘れてもらって・・・

紅葉を見上げて少しセンチメンタルに。

はがれた木を使って少女A。

こんなに歯見せて、なんてデリカシーのない犯人なのでしょうか。

さぁ!今度はママの表情見せてもらいましょう!!
壮汰くんは生後5ヶ月。ヒトツナギ歴代最年少記録を見事に更新!!

初めは大変だった子育ても今では楽しくなってきたとのことで、今は壮汰くんが常に気になって離れられないらしいです。母親としての「めばえ」なんでしょうか。子供と共に成長するってこういうことなんですかねぇ。

あやしてます。

壮汰くんが着てるのはクマをモチーフにした服。これは海外でお友達が買ってきてくれた服で、足まですっぽり隠れて防寒バッチリなんです!日本にはここまでのものってないですよねぇ。クマというか、この写真お地蔵さんみたいに見えますね(笑)壮汰くんめっちゃ笑ってました。

よだれをふきふき。女子として憧れの光景です。

陽子ママ、「こんな子になってほしい四箇条」の発表です!
一.優しい子
一.おっきな夢を持つ子
一.その夢を叶えられる子
一.家族をしっかり引っ張っていってくれる強い子


ママのチュー。

将来は「お母さんに相談したい!」となんでも言ってきてもらえる母親になりたいと、壮汰くんの将来を幸せそうに想像する陽子ママなのでした。
陽子さん、壮汰くん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?