実は枚方生まれだという関ジャニ∞のタカツキングは誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

Q.関ジャニ∞のメンバーで枚方生まれなのは誰でしょう?

a. 村上信五さん
b. 村下信五さん
c. 村中信五さん
d. 村辺信五さん

特に関係ない渚南町あたり

タカツキングといえば、月曜から夜ふかしなどでマツコ・デラックスさんからいじられがちな、関ジャニ∞村上信五さんの別名というか、ラッパー活動時の名前というか。ひらパー兄さんのライバル的存在です。

さて、関ジャニ∞のメンバーで枚方生まれなのは誰でしょうか?








正解は…

a村上信五さんでした!

ソースは高槻Walker2010における村上信五さんへのインタビュー記事。たかつースタッフがクイズネタ探しに読んでいるときに見つけました。

高槻Walkerには、「生まれは枚方市で、枚方公園駅近くに住んでたらしいんですけど、2〜3歳ぐらいに高槻の……」と書かれていて、枚方生まれであることがわかります。しかも枚方公園駅ちかく!

川崎麻世さん以来の枚方公園ジャニーズネタになりますね!

これはもう村上信五さんはタカツキングやめてヒラカタング……って枚方NGって書きそうでヤダな、ヒラカタイタンとかどうでしょうか。ひらパー弟とか、ひらパー長弟とかもいいですね!(語呂悪い)

なおたかつースタッフのアハ「それでも村上さんは高槻の人ということで、離すつもりないんだから!!!」とコメント。でも今度枚方出身の有名人まとめに足しておきます。

◆関連リンク

アハからの熱いメッセージを読みたい方はこちらもどうぞ。


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?