「ケンドーコバヤシのたまらない店」の『ボリューミーで肉厚ジューシー!カツ丼』で選ばれた枚方のお店はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

Q.WEB連載「ケンドーコバヤシのたまらない店」の『第71回 ボリューミーで肉厚ジューシー!カツ丼』で選ばれた枚方のお店はどこでしょう?

a.かつや
b.松のや
c.いなば和幸
d.団平

特に関係ない渚西あたりの写真

WEB連載「ケンドーコバヤシのたまらない店」は、2011年からずっと連載されているケンドーコバヤシさんによるグルメコラム的なコーナー。何度か書籍化されていますし、ご存知の方も多いのでは。

公式サイト↓

さて、WEB連載「ケンドーコバヤシのたまらない店」の『第71回 ボリューミーで肉厚ジューシー!カツ丼』で選ばれた枚方のお店はどこでしょうか?








正解は…

d団平でした!

団平

その回↓

上記を見てみると、選ばれた8店舗の中に団平が入っていることがわかります。

個人的にはまさかのうどん店!でしたが、でも団平なら「そうか団平ならそうよな…カツもおいしいよな…」って気持ちになりました。ひらつーでもカツカレーうどんを以前紹介しています↓

ついつい僕は団平にいくと鶏天を頼んじゃう派の人間なので、今度行ったらカツ丼を食べられたらな〜と思います!みなさんもぜひぜひ。

また、WEB連載「ケンドーコバヤシのたまらない店」は10年以上連載していることもあって、めっちゃ情報が充実していましたので、グルメ情報を求めている方はご覧になってみては〜!

◆関連リンク


■■■情報提供求む!■■■



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?