出身校である枚中を最近訪れたのは元Janne Da Arcの誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!
今回のクイズはこちら↓

Q.最近、枚方中学校を訪れたのは元Janne Da Arcの誰でしょう?

a.yasu(Vo.)
b.you
(Gt.)
c.kiyo
(Key.)
d.shuji
(Dr.)

ひらつー内正答率 45%

枚方中学校
永久保存版!?枚方市内のJanne Da ArcとAcid Black Cherry聖地巡礼スポット一覧【ひらつーまとめ】より枚方中学校)

さて、だれでしょう〜
正解はbyouさんでした!!

youさんは元Janne Da Arcのギタリストで、現在もギタリストとして活躍するお方。

ソース元はyouさんの公式Twitterから↓

と、CDジャケットの撮影で枚方中学校に訪れたようです。ちなみに上記の校歌をまだ歌えるか!?のクイズの結果は↓


歌えなかったようです。

そして、こちらが枚方中学校で撮影したCDジャケット候補↓


枚方中学校の教室や体育館などが。

枚方中学校といえば、元Janne Da Arcのyasuさん、ka-yuさん、そしてyouさんの母校で、Janne Da Arcの原点とも言える場所。

Janne Da Arcは今年の4月に解散してしまいましたが、youさんは10月30日にはアコースティック・ギター・インストアルバム「ONLY you(CD&DVD)」を発売することが決定したり、個人での活動を続けています。

「ONLY you」のDVDには「youと一緒に枚方巡り」などもあるとか。どんな内容なのか楽しみですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?