関西外大出身の芸人キンタロー。の「忘れられない味のチャーハン」を提供してた枚方の店はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q. 関西外大出身のモノマネ芸人キンタロー。さんが「忘れられない味」とコメントしたチャーハンを作っているお店は次のうちどこでしょう?

a. 四川ラーメン 牧野店
b. 白馬童子 枚方店 
c. よってこや 枚方市役所前店

3択なんです。

さて、関西外大出身のモノマネ芸人キンタロー。さんが「忘れられない味」とコメントしたチャーハンを作っているお店は次のうちどこなんでしょうか・…?







正解は

a四川ラーメン 牧野店でした!

今日は1日3食四川ラーメン!朝昼晩でくずは牧野津田の四川ラーメン食べくらべてきたより四川ラーメン牧野店の外観

元AKB48の前田敦子さんのモノマネなどでお馴染みのお笑い芸人キンタロー。さんですが、公式ブログに四川ラーメンについて紹介している投稿がありました。

こちらの投稿には、実際に四川ラーメンを利用している様子や料理の写真を掲載されていて、チャーハンの写真とともに「ここの、チャーハンが忘れられない味なんですよ。」とキンタロー。さん。
背景から察するに、牧野店だと思われます。

その前の投稿には髪をカットしたとの記載があるのですが、カットされた美容室はNYNY樟葉店とのこと。こちらのお店はダンサー時代によく利用されていたようですよ。

「つい最近枚方に帰ってきてはったんや!」と、これまで2回キンタロー。さん関連のクイズを作っている僕クロとしては、思わずテンションが上がったのでまたクイズにさせてもらいました。笑
いつか枚方でお会いできたら嬉しいなぁ、とひっそり思っています。四川ラーメン牧野店は閉店しちゃいましたが。

ちなみにキンタロー。さんについてのクイズは「出身大学編過去のアルバイト先編」2つ出題していますので、興味のある方はぜひ。

枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

応募はコチラ

■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?