バズってた巨大ワンちゃんは枚方の

枚方市の人が飼ってるワンちゃんがバズっています。

特に関係ない走谷の景色

まずはバズっていたツイート↓

これに至るまでに他のワンちゃんの投稿があっての流れなんですが、このボルゾイのワンちゃんのインパクトがすごくてみなさん驚いたようです。記事作成時点で7.6万のイイね数。

枚方市民というのはJ-CASTニュースの記事がソース↓

飼い主さんが枚方市で暮らしている人であることがわかります。となると写っているキッチンも枚方市内の可能性もありますね。

上記リンク先には経緯とか、ワンちゃんについていろいろ載っていますので気になった方はぜひぜひ。

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?