2002年の枚方まつりに歌手の「aiko」が来てたみたい

2002年の枚方まつりに歌手の「aiko」が来ていたようです。

FMひらかたのTwitter↓

なぜ2002年の話と疑問に思う方もいると思いますが、つい最近みたFMひらかたのTwitterに…
昔の行われた枚方まつり&くらわんか花火大会に「aikoちゃんも来てました♪」との記載が!


まだこの段階では最近、結婚していたことを電撃発表した歌手「aiko」さんと違う可能性もありますが…。

FMひらかたの公式サイトには「大阪の歌姫aikoが来ていた事知ってますか」と書かれていました。
この「大阪の歌姫aiko」これはほぼ確定なのでは!aikoさんは大阪出身ですし。(違ってたらすみません)

ちなみにaikoさんは2002年の枚方まつりに来ていたようです。

この日はちゃんと花火はあがったようでした!



そういや花火の歌詞にある三角の目をした羽ある天使が、右腕に止まって「疲れてるんならやめれば?」っていう状況…

想像してみたら、なかなかな状況ですね。


それでは
Bye bye bye bye bye Bye bye bye bye bye〜。



■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?