今日7/8(木)放送のMBS「よんチャンTV」でひらパーの新お化け屋敷がとりあげられるみたい。15時40分〜

今日7月8日放送のMBS「よんチャンTV」でひらかたパークの新お化け屋敷が取り上げられるようです。


上記リンク先には本日の番組内容については書かれていませんが、Yahoo!TVガイドの番組表には「大注目!ひらパー新おばけ屋敷生中継」という記載が。

「よんチャンTV」は3月29日よりスタートした、長年放送していたちちんぷいぷいの後継番組的な関西のお昼の情報バラエティ番組。最近めっちゃこの番組に枚方出るって記事にしてるので、ちちんぷいぷい時代より、地域密着的な感じなんでしょうか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 048bcde2.jpeg
ひらかたパーク

ひらパーのお化け屋敷といえば、毎年いろんな試みを行なっているマジこわお化け屋敷で、今年は「ゆびきりの家」というホラーイベントが行われるとひらつーでも記事にしています

おそらくその「ゆびきりの家」関連の生中継が今日、放送されると思うんですが、内容がちらっとわかったりするんでしょうか。なんにせよ、どんな風に中継されるのか、楽しみですね〜!

番組は本日7月8日の15時40分から19時まで放送予定。どの時間帯にひらパーが中継されるかは不明です。



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?