寝屋川公園で日本最大級コスプレイベント再び

寝屋川公園で日本最大級コスプレイベント「acosta!」が再び開催されるようです。

「acosta!(アコスタ)」とは、コスプレ撮影スタジオ「ハコスタ」が手がけるコスプレイベント。有名なアニメグッズの最大手チェーン・アニメイトのグループが運営しています。

ちなみにコスプレイヤーとして参戦するほか、撮影や一般見学の入場も可能(別途チケット購入が必要)。撮影や交流が楽しめるイベントです。

そんなacosta!が寝屋川公園で開催されるという情報は公式Twitterから↓

4/3(日)、桜が舞っているかと思われる季節。

寝屋川公園で撮影できるのはめっちゃアツいのではないでしょうか。
桜が似合うキャラ…うーーーん

朽木白哉
(少年漫画「BLEACH」のキャラ。桜っぽい刃を飛ばしてきます)

ですかね。

ちなみに寝屋川公園では2回目の開催で、以前、寝屋川公園で初開催された時はひらつーや姉妹サイトのねやつーでレポ記事にしています。
よかったら参考にどうぞ!

この時、行った感想としては…

めっちゃ楽しかったです(あまり参考にならない)

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?