池之宮のブックオフに冷凍餃子の自販機できてる。肉と海老餃子の2種

池之宮の「BOOKOFF SUPER BAZAAR 307号枚方池之宮店」に餃子の自販機ができていました。


BOOKOFF SUPER BAZAAR 307号枚方池之宮店

実は関西で一番の客数のこちらのブックオフ

ここに冷凍餃子の自販機ができていました。


↓こちら

設置されていた場所は入口すぐ前。

肉餃子 25個入(700円)と海老餃子25個入(1200円)の2種類が販売されているようでした。

タッチパネル式になっていまして…

商品番号を押したらこんな画面が。商品名はポークですがちゃんと「肉餃子」が出てきます。

実際に買ったらこんな感じにでてきます。取出口の照明が点灯してくれるのが地味に嬉しい。

購入した肉餃子↓

焼き方をレクチャーしてくれる紙が一緒に入っています。
尼崎市杭瀬本町にある「アンテナショップ フジナガ」の餃子のようでした。

アンテナショップ フジナガの紹介動画↓

冷凍餃子は簡単に作れますし、ブックオフでいろいろと見て回り、歩き疲れた帰りの際などに丁度いいのでは〜。

またいつか、枚方周辺にできたこういった無人餃子の食べ比べができたらと!



■無人餃子関連の記事↓


「ちー」さん、「ころりずむ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について