南中振にラーメンや餃子を売る自販機が設置されてる。有名店の家系ラーメンや煮干しラーメンなど

南中振にラーメンや餃子を売る自販機が設置されていました。

↓こちら

ここはおそらく光善寺エリア周辺の中で1番自販機が密集しているこの場所です。



地図ではここ↓

あとでも書きますが、平和の湯すぐ近くにあります。以前はコインランドリーだった建物の前に設置されていました。

こっち方面進んでいくと…

平和湯があります。



ちなみにこの自販機の名前は、

「ど冷えもん」

(→公式サイト

未来の猫型ロボットっぽい名前のこの自販機、

中には50~100個の商品を入れることが可能、
タッチパネルで商品の複数選択することもできる凄いやつ。

最近では田口山に同じ機体の麺麓の鴨肉を売る自販機ができています。



商品のラインナップ↓

ラーメン凪の「すごい煮干ラーメン」(→公式サイト)、吉祥寺 武蔵家の「家MAX」、

また新宿餃子苑の「特製焼餃子」、「焼焼売」が販売されています。ALL1000円。

新宿餃子苑の食べログ↓



最近ハンバーガーや鴨肉の自販機もできましたし、変わった商品を販売する自販機が増えてますねー。

また、自販機にも限らずですが、「無人」っていうのが枚方市周辺でも最近のトレンドのようです。

今度買ってきてレビューでもできたらと!

最近できた無人なお店&変わった自販機↓





ちなみに…すぐ横にある「スーパードリンク」。
全体的にお値段もお安め。

モンスターが180円ってのは中々見ない値段!


「トモぷ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?