COWCOWが枚方市PR大使に!「枚方あたりまえ体操」もできるかも

枚方出身のお笑いコンビ「COWCOW」が枚方市PR大使に就任しました。

枚方市PR大使は以前記事にしたとおり、新たに6組が就任されることになり、今回判明したのが枚方市出身の多田健二さんと、善しさんからなるお笑いコンビ「COWCOW」。

プロフィール↓

現状のPR大使についてまとめ↓

・親子でPR大使?
声楽家・辰巳真理恵さん
・野球部あるあるが大人気!登録者数150万人超えYouTuber?

YouTuber・あめんぼぷらす
・「わたしのお嫁くん」出演時にはTwitterトレンド入りも!次の月9にも出演する女優さん!
・朝ドラにも出演の男役スター!

OSK日本歌劇団所属・翼和希さん
・京都っぽい名前で、1人が枚方出身のお笑いコンビ
お笑いコンビ「祇園」
・あたりまえな事を体操しながら言うお笑いコンビ
→お笑いコンビ「COWCOW」

本日10月20日に行われた就任式に出席してきたので、その様子などをお伝えします。

早速いつもの決めポーズで…

就任!!!

お2人は「枚方あたりまえ体操作ります!」「枚方でライブします!」とワクワクするようなコメントをしていましたよ!

また、記者からの「今回PR大使になったけど、タイミング的にはどうですか?」という質問に対しては、

「まあ、祇園と一緒かよ!とは思いましたね〜」
「祇園なんて1人京都ですからね!コンビ名も!」とコメント。笑


たしかに、ひらつー内でも「あ、COWCOWさんってまだ大使じゃなかったっけ」と話した記憶が。笑
そのくらい枚方=COWCOWさんという印象がありますよね!

その他本当にいろいろと枚方市内での思い出などを話してくれまして、多田さんが「チャペルココナッツがダイナソーに」という枚方最新ニュースまで知っていて驚き。多田さんに関しては月に1、2度は枚方に帰ってきているのだそう!

善しさんも「祇園花月に行く時に、今日は磯島高校(現なぎさ高校で母校)側に座ろうかな〜って考えて乗っています!」とまだまだ枚方愛は健在!

新・枚方市PR大使になったCOWCOWのお2人。
終始漫才を見ているみたいで、ずっとおもしろくて全員笑っていました!市役所での取材でこんなの初めて。笑

今後、COWCOWのお2人がいろんなところで枚方市をPRしてくれたら嬉しいですね〜!
「枚方あたりまえ体操」が楽しみ!!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?