COWCOWが枚方警察署一日署長に!パレードしてた

お笑いコンビ「COWCOW」が枚方警察署一日署長になっていました。

4月6日から15日まで実施される「春の全国交通安全運動」。

枚方市のPR大使・COWCOWが枚方警察署一日署長になり、各種団体と連携して式典やパレードを実施!ということで見に行ってきました〜!

まずは枚方保育所の園児の皆さんによる「交通安全宣言」、そして大阪仰星高校吹奏楽部による演奏が。枚方保育所の皆さんに癒やされ、吹奏楽部の踊りながらの演奏に圧倒されました!

そしてCOWCOWのお2人が登場〜!会場がより盛り上がります!

「一日警察署長に任命します」「ええ!?いいんですか〜!?」のくだりを2回していました。笑

このあとはこの日の衣装でも分かる「あたりまえ体操」をみることができました。
吹奏楽部の生演奏、生歌で、豪華な「あたりまえ体操」でしたよ!後ほど動画でもお伝え予定です!

その後は吹奏楽部の皆さんなどとパレードへ。

ギャラリーもたっくさん!COWCOWのお2人も手を振るなど、歓声に応えていました〜!

そしてインタビューでは、「地元枚方の一日警察署長になれて感無量、感動です」と話し、久々に市駅周辺を歩いたと思いますがどうでしたかという質問には「あそこにドムドムがあって…サンプラザや〜!ってなりました」と懐かしい気持ちになったようでした。

ちなみにCOWCOWお2人の枚方的目標は「枚方市駅の発車メロディを『あたりまえ体操』の音楽に」
この日もそう話していましたよ。

どうですかね、京阪さん!!!!

以上、「全国交通安全運動街頭啓発パレードおよび式典」の様子でした〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?