テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で八幡のムサシの韓国食品店『フーバル』などが特集されるみたい。10月23日

10月23日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はホームセンタームサシ八幡店にある『フーバル』などが特集されるようです。

ホームセンタームサシ京都八幡店

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」のふたりが毎回異なるゲストと共に、いろんなショッピングセンターなどでお買い物する街ブラ型お買い物バラエティ。女子目線でのお買い物という点が特徴的です。

ひらつーではこれまでにも枚方や近隣のお店が出る際には記事にしています

ソースとなったのは番組公式サイトにある次回予告。

それによると、ホームセンタームサシ京都八幡店にできた「フーバル」などが特集されるようです。

松井山手のムサシにある手芸・雑貨店「アークオアシス」がリニューアルしてるより

手芸・雑貨店「アークオアシス」にある『フーバル』は、輸入食品コーナーとして今年の3月にオープンしました。

特に韓国食品を豊富に取り扱うお店です。その他ホームセンタームサシもとりあげられるようですよ。

番組は10月23日、15時からテレビ大阪にて放送予定です。枚方からも近いですし、気になる方はぜひ〜!
ゲストは藤崎マーケット・田崎さん、そして祇園の櫻井さんとのこと!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー