東海大仰星の先生がバトン日本代表として世界大会に出場するみたい

東海大学付属大阪仰星高校の司書教諭である畑森美玖先生が日本代表として世界大会に出場するようです。

大学付属大阪仰星高校

ソースは学校の公式サイト↓

上記によると、8月2日からイタリアで開催される「第35回 世界バトントワーリング選手権大会」に日本代表選手として、畑森美玖先生の出場が決まったとのこと。

畑森美玖先生はバトン選手として小学生の時から活躍し、東海大仰星の中等部時代には世界1位になったこともある、まさに世界クラスのバトン選手。

先生が中3の時に記事に。

今年3月にも全国大会に出場すると記事にしたばかり

みんなでYMCA!東海大仰星の観客はめっちゃ訓練されてた!!そんなクラブ成果発表会よりブレててよくわからないんですが畑森美玖先生だそう。

中学校、高校、そして社会人生活も枚方の先生が世界大会に出場って、なんだか嬉しい気持ちになりますね!東海大仰星に通っている人や卒業生も誇らしいんじゃないでしょうか。

世界大会はイタリア・トリノにて8月2〜7日に開催予定。再び世界一を!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?